Heartful color 2

Heartful colorの第二章。
旅行をして美味しいモノを食べる事、そして写真を撮るのが好きです♪

ハワイ通信 2016 12 7 ホノルルマラソン チャイナタウン、レジェンドシーフードでランチ

2016年12月10日 | ハワイ ホノルル(マ...


今日の一枚・・・レジェンドシーフードレストランで飲茶。

昨日はチャイナタウンまで飲茶を食べに行ってきました。

やっぱり、中華って馴染みがあるからね、食べたくなります
まずはワゴンが来るので適当に選びます。
ただ、ダンナがエビがNGなので、エビは避けてと。

右上の小龍包、台湾の物とは全く別物です。
でも、美味しいですよ
注文したものにハズレなしでした



チャーハンを食べたくて注文。
ただ私が好きなチャーハンはメニューにないみたいで店員さんに言えば作ってもらえるみたいです。



青菜炒めも注文。
ミックスベジタブルの炒めです。
これもメニューにありません。
野菜が食べたい時は是非にどうぞ



ちなみに下がワゴンで運ばれてくるもののメニューです。



粉もの、麺もの、ご飯もののメニューです。



上がミックスベジタブルの炒め、下がチャーハンと書いてあるそうです。



11時半を少し過ぎていましたが、地元の人達でいっぱいでした。

今日も遊びに来ていただいてありがとう
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイ通信 2016 12 6 ホノ... | トップ | ハワイ通信 2016 12 8 ホノ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (リョウ)
2016-12-11 20:55:58
やっぱりチャイナタウンにあってこそのレジェンドシーフードですよね。
ここが好きでワイキキのお店にも行ってみたけど無くなったよね?
最近はメイサムディンサムに浮気しているけど又行きたいな~
活気がありますよね
Unknown (rabi)
2016-12-18 11:16:17
リョウさんへ。
コメントありがとう

> やっぱりチャイナタウンにあってこそのレジェンドシーフードですよね。

ほんと、そうです、そう思います

> ここが好きでワイキキのお店にも行ってみたけど無くなったよね?

同じような店名のお店、以前ありましたよね

随分前に無くなった気がしてましたけど、ここだったんでしょうか、分かりませんけど。

> 最近はメイサムディンサムに浮気しているけど又行きたいな~

あ~、私そこ行った事ないかも。
いや、行った事ありませんよ~。
また、教えて下さいね。
よろしくで~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む