Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ソウル女子2人旅 2017 5 その10 仁川空港からセントレア帰国

2017年06月17日 | 韓国 ソウル 2017 5

今日の一枚・・・ソウルの朝

4日目

私の名古屋行きのエアは10時40分発、友たちの成田行きは10時発。
帰りのエアも同じような時間なので仁川には8時頃に着いたら早いくらい。

帰りはちょっと荷物が重くなったので、ホテルの前からバスで仁川空港へ。

とりあえず、バナナ牛乳とコーヒー牛乳を飲む。
もう一本は友達に飲んでもらった。

バスは早めに8時過ぎに着いたのだか、チェックインカウンターはものすごい列
ここで30分近くかかってしまった。

今回は友達がデルタの会員なので、こちらに一緒に入れてもらった。

友達と最後のビール。

名古屋から車なので1杯のみ。
その後はコーヒーやジュースを飲む。

友達は私より早いフライトなので先に搭乗口へ。

私もしばらくここでのんびりしていたのだか、人がめっきりいなくなってしまった

ガラーンとしたラウンジ。

そろそろ、私も登場口へ向かいますか・・・

歩きだしたら意外と遠くて結構焦りました。
のんびりし過ぎもあきまへんな。

機内食はフルーツとヨーグルトを頂きました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

本日、帰国します。
昨日の夜中はカミナリの音がすごくて目が覚めました。

今回の香港は雨が6日も続くという、天気には見放された旅行でした。
来週もずっと雨の予報です。
雨季も入ってしまったのかな。

1日中雨という訳ではありませんが、傘の手放せない香港でした。
雨でもこんなに蒸し暑いのに、晴れていたら、、、と思うとゾッとします。

今日は最後のランチを食べてから、部屋でシャワーを浴びて空港に向かいます。

ソウル女子旅は今回で終了です。
変わり映えのしない旅行でしたが、記録として残しておきたいと思います。

帰国したら、台湾、香港の旅行記を始めます。
また、お暇な時間があれば遊びに来て下さいね。