Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ハワイ旅行 7 BOOTS&KIMO'Sでパンケーキ

2011年05月18日 | ハワイ ホノルル 2011 5 GW
今日の一枚・・・さ~て、ここはどこでしょうか。

これだけ見て、分かる人は相当なファンだと見た
まあさ、正解言っちゃってるようなもんだけど、答えは  「BOOTS&KIMO'S」 のお店でした



これを見れば分かるよね

前回は、ものすごく並んでいて断念したので、今回を絶対に食べたいって事で行ってきました。

行ってみたら、この日は思いの他並んでなかったよん

お店で食べるなら30分待ち。
To Goするなら30分待ち。
なんで、そうなんねん

そんなに並んでないので、きっともっと早くなるに違いない
そう勝手に思って待ってたけど、時間は刻々と過ぎていく。

そんな待ち時間に撮った写真がこちら。



お店の入り口はこんな感じ。



地元の人も多くて、やっぱり人気店なんだなぁ。



自分達で来ているんなら、全然時間的に余裕だけど、今回はツアーJALさんのツアーに参加してるので、時間に限りがあるのです。

なので途中でTo Goに変更しました。
最初からTo Goにすればよかったな、ってちょっとだけ後悔

To Goにしたにも関わらず30分待ちって言われましたが、結局10分もかからずお目当てのマカダミアナッツソースのパンケーキを受け取る事が出来ました

時間に余裕のない方は、やはりTo Goにされた方がいいかと思います(教訓)



近くのお店でドリンクを買って、お目当てのパンケーキをいただきます

ソースが思ったよりも甘くなく、フワフワで美味しいよ。
現地の友達は一時期はまって、毎週のように通ってたんだとか。

とにかく、今回食べられてミッション成功です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ (マウロア)
2011-05-18 13:40:24
このお写真を見て、行っておかなかったのが悔やまれるわ~。
次回には絶対カイルア方面に行かなくっては。

三脚もお持ちになるんですね~。それはすごい大荷物ですね。大変だ~。
もちろん荷物持ちは、ご主人さまかな?(苦笑)
返信する
チキンカツも美味しいです~ (とんとん)
2011-05-18 19:48:52
はじめまして~、rabiさん。
丁度同じ時期にオアフ島にいらしてたんですねー。
私もここ、ブーキモが年末お休みで食べられず、今回リベンジしてきましたー
写真とっても綺麗で、うっとりしてしまいます。

同じgooブログなのになんで今まで気付かなかったんでしょう
これからも来させていただきますねー。ヨロシクです
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-19 07:20:09
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> このお写真を見て、行っておかなかったのが悔やまれるわ~。

そうですよ~、何故お出かけにならなかったんですか。
私達は今回ツアーでしたけど、ちょっぴり田舎のカイルア、やっぱりいいですよね

> 次回には絶対カイルア方面に行かなくっては。

私も来年はゆっくり街を回りたいです。

> 三脚もお持ちになるんですね~。それはすごい大荷物ですね。大変だ~。

そうなんですよ
これが結構しっかりしてる物なので、まあまあ重いんです。

> もちろん荷物持ちは、ご主人さまかな?(苦笑)

行きは私のスーツケースに。
帰りは手荷物で、私が持って帰りました。
主人はそれ以上の重い物を持っていたので。
花火、夜間撮影にはどうしても必要なので。
しかし、プロでもないのにね
ブツブツ
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-19 07:31:37
とんとんさんへ。
コメントありがとう

> はじめまして~、rabiさん。

さっそくのご訪問、ありがとうございます

> 丁度同じ時期にオアフ島にいらしてたんですねー。

そうなんですよ。
丁度同じ時期にホノルルに滞在してました。

> 私もここ、ブーキモが年末お休みで食べられず、今回リベンジしてきましたー

おっ、とんとんさんもリベンジ成功だったんですね
甘すぎず、ちょうどいいお味で美味しいですよね。

> これからも来させていただきますねー。ヨロシクです

こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
Unknown ()
2011-05-24 09:00:12
私も食べたい
でも場所的に1度もいったことがないんですよね~。
店内も広くて色々な雑貨?みてたら待ち時間も飽きない?!

甘すぎないのがいいですね!
返信する
Unknown (rabi)
2011-05-24 11:38:36
かえままさんへ。
コメントありがとう

最近「か」だけでかえままさんって分かるし~

> 私も食べたい
でも場所的に1度もいったことがないんですよね~。

ほんとに
行ってらっしゃらないなんて、意外だなぁ。
次回、ハワイへ行ったら、カイルア=ブーキモでよろしく

> 店内も広くて色々な雑貨?みてたら待ち時間も飽きない?!

待つのはね、外の方がいいみたいよ。
入り口辺り、あまり広くないしね。
この写真、実はダンナの撮影なの
あんたいつの間にって感じだけど。

> 甘すぎないのがいいですね!

「アメリカ=激甘」ってイメージがあるけど、最近はそうでもない店が多くなりましたよね。
やっぱりアメリカも気づいたのかしら
今まで、かなり甘かったって
また、カイルアへ行ったら食べるかな
返信する