湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

定期検査を受けてきました。

2017-07-01 | お出かけ

昨年の9月東大病院で、手術をしました。

現在は、三ヶ月に一回の検査があります。

家のリフォームのため妻は在宅。

本日は、一人でお出かけです。

病院に着きました。

桜並木もスッカリみどり葉で覆われています。

余談ですが、この道、何時も素敵な女性が歩いています。

リュックを背負ったおじさんの前の人。

こちらは、昨年の12月。

この時も、後ろ姿が素敵な人が歩いていました。

話が逸れてすいません。

こちらが、院内です。

本日の予約人数は、3600人と出ていました。

少し時間が有ったので、懐かしの入院棟に行って来ました。

東大病院の入院棟は、各階に写真のような食堂兼ラウンジがあります。

入院中は、ここから、不忍池、スカイツリーをよく見たものです。

久方振りに担当の看護婦さんにお会いして来ました。

あっ、本題です。

検査の結果は、異常なし良好でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根が芽を出しました。 | トップ | ニンジンが芽を出しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) ホッ (yukiusagi)
2017-07-01 07:36:43
お早う御座います。

良かったですね^^ 
何事もないことが一番です。
お気を付けてお仕事に励んでくださいね。

我が家もやっとキュウリ・ズッキーニが取れました。

いつもお世話になっております。
yukiusagi さんへ (コロスケコロちゃん)
2017-07-01 17:12:06
こんにちは。
昨年の7月は、入院前の検査検査で大変でした。
あれから一年早いですね。

スッカリ回復です。

これから夏野菜収穫開始ですか?
キュウリは、毎日毎日とるのが大変ですね。
こんばんは)^o^( (トマ)
2017-07-01 21:00:56
異常なしで良かったです。
それにしても前に歩いている素敵な女性気になりますね(^^♪
トマさんへ (コロスケコロちゃん)
2017-07-02 09:00:14
おはようございます。
ありがとうございます。
次の検診で1年です。
早いものですね。

女性目当てで撮った訳では有りません。

トマさんのメロン凄いですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事