湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

箱根富士屋ホテルにお泊まりです。No2食事編

2017-10-17 | お出かけ

今日は、食事編です。

箱根富士屋ホテルには、レストランがフレンチ、イタリアン、和食、中華とバイキング五つ有ります。

私達は、今回はフレンチレストラン  ヴァンヴェールで食事です。

店内はこんな感じ。

スッゴく静かです。

6時からのお客様は、三組だけでした。

このホテル会社関係の団体のお客様も多く来ます。

また、外国のお客様も多く見えられます。

でも、これらのお客様は宴会場又はバイキングを利用されるケースが殆どです。

従って、フレンチ、中華、和食レストランは至って静かなのです。

オードブル。

写真は、トマト、キャロットなどの野菜と小海老のジュレです。

バルサミコ酢のフルティな味。

口の中で野菜とエビが踊ります!

 

スープ。

栗とサツマイモのポタージュ。

まさに旬の味です。

お魚料理。

スズキのポアレです。

 

お肉料理。

ビーフシチューの温野菜添え。

ソースが絶品でした!

デザート。

林檎のパイにバニラアイスを乗せアーモンドが乗っています。

温かなパイに冷たいアイスが絶妙です。

最後は。、コヒーでお終いでした。

この料理は、パスポート会員専用の料理。

なお、パスポート会員は食事売店は一割引となります。

ワインを飲んで一人7000円程でした。

大満足!

朝食です。

和食の桂。

こんな感じです。

最後は、場所を変えて、コーヒーショップ。

ホットひと時。

至福の時間です。

今回の宿泊代はパスポートの前払い、夕食と朝食込みで一人、16000円でした。

月、曜日等で変わりますが、パスポートを使うと通常より5000円以上安くなる様です。

最後は、ワクワク買い物編です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根富士屋ホテルにお泊まり... | トップ | 箱根富士屋ホテルお泊りの後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事