湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

雪です。おひな様を飾りました。

2013-02-20 | 料理、その他

今年、二回目の雪です。

居間から外を見ていると、あっという間に積もり出しました。

昨年はおひな様はお内裏様だけで、全部飾りませんでした。

今年は、全部飾る年です。

雪なので、妻と二人でおひな様飾りをしました。

このおひな様は、妻と二人で埼玉は岩槻まで、車で買いに行ったものです。

二人で、飾ると早いもの。

10時から三時間ぐらいで飾り終えました。

もう相当古いおひな様ですが、まだまだ綺麗です。

下から拝むと、こんな感じです。

暫し、見取れてしまいます。

矢張り良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園の引っ越し。三浦大根を... | トップ | ガーデンレタスが、発芽しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理、その他」カテゴリの最新記事