湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ニンジンにヨトウムシ。

2017-05-26 | ニンジン、ゴボウ

写真は、ニンジンの畝です。

種蒔きは、4月10 日でした。

種蒔きの記事は、こちら。

そのニンジンが、写真のように大きく生長しました。

アップすると、こんな感じです。

そのニンジンが、バッサリと切られています。

居ました、居ました。

マルマルと太っています。

見付けられて良かったです。

被害は、一株だけで済みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にペンキ屋さんが入り... | トップ | ヤングコーンを収穫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニンジン、ゴボウ」カテゴリの最新記事