酔いどれペテン師

いつの日か酒断ちができる日まで。

絶不調

2017-03-30 10:01:19 | 日記

雨のディズニーリゾートがたたった。

私を除いた家族全員は元気なのに、私一人が風邪をひいてしまった。

ブログを更新する気力もない。

週末、M中55年度卒の〝教え子たち〟(他に呼び名が思いつかない)との花見も断ってしまった。

もしブログを見ていたら、この紙面を通して重ね重ねお詫びしたい。

 

体調が整うまでブログを休むこともできるのだが

先月の呑み会の席でも「(私の)ブログを毎日読んでいます」と言われてしまっては

自分の都合ばかりを優先するわけにはいかない。

毎日更新などと自分に手枷をはめる気はないものの

関係各位にむけて〝律儀〟に奉仕するのも我が人生と思うことにした。

(一人相撲を取り続けるのも味気ないが)


ゆきやなぎの美しい季節になった。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下を向く人々 | トップ | 回遊性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。