独りで喋ってます(^。^)

★今在ることを感謝しつつ<(_ _)>
  

新年を迎えて

2017-01-03 19:44:49 | 呟き
★さまざまな言葉の出会ふ三ケ日 さなえ

平成も二十九年を迎えた。

暮に肩の酷い痛みでどうなるかと思ったが、どうやら
痛みも殆ど気にならないくらいまで快復した。

押し詰まって帰省してきた長男との慌ただしい日々、
その間に交わしたさまざまな会話は楽しかった。

その中から、今年の私の生き方の発見もあった。(^。^)

何処までやれるか分からないが、暫くは楽しめそうだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の為に書くのか・・ | トップ | 仕事始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい正月 (まあちゃ)
2017-01-05 21:17:45
らべさんこんばんは、
息子さんとの楽しいお正月は
充実していことでしょうね

「今年の私の生き方の発見」

何を発見したのかなあ(*^_^*)

目標を持つと日々が充実しますよね
たいしたことでは・・ (らべ)
2017-01-06 08:45:29
まあちゃさん おはようございます。

たいしたことではありませんよ。(^。^)

「奥の細道」をもう一度色を塗りながら
読み直していこうかとおもっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。