独りで喋ってます(^。^)

★今在ることを感謝しつつ<(_ _)>
  

男の顔

2016-11-20 08:17:50 | 日記
★同邦の力士の覇気や寒の月 さなえ

二週間も書いていないブログで、とても日記とは言えない。(>_<)
いつも同じような日々だし、ブログを設けてみたけれど
こんな風じゃ実に情けない。

大相撲は今場所ちょっと見甲斐があるようね。

利かぬ気の顔をした力士が頑張ってるもの。

とはいうものの、いつまたころりころりといくやも知れず、
これがまた危なっかしい現代っ子・・・かも。(^。^)

でもね、今や国際的な国技なのだから、今風の
どうでもいいや・・・なんて気持ちじゃ困るのね。

なにくそ!!と歯を食いしばって全力で頑張る・・・・

それが男の男たる所以じゃないかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰れソレントへ♪ | トップ | 百円ショップで・・・・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠藤 (まあちゃ)
2016-11-20 15:52:05
らべさんこんにちは
お相撲は外国力士が活躍で
詰まらないと気があります、

ワタシ・・猿渡を応援しているんです。(#^.^#)
それから

ショウダイ・・・正代(#^.^#)
贔屓・・・ (らべ)
2016-11-20 16:37:04
まあちゃさん こんにちは。(^。^)

そうよ。日本の青年よ頑張れ・・・って心境。

猿渡も、正代も学生相撲あがりね。
知らなかったから調べました。

特に、正代君はおばあさんの名前が・・・
正代正代っていうのね。

楽しいお話しでした。(^。^)

私もこの二人を応援するわね。
ごめんね (まあちゃ)
2016-11-20 20:10:38
遠藤と打ったつもりが゛

猿渡になっていた恥ずかしいなあ。。(#^.^#)
すみません<(_ _)>
こんばんわ~(#^.^#) (はる)
2016-11-20 22:57:36
日本の国技がモンゴルに・・・・ですねぇ~(汗

九州場所は豪栄道に頑張ってもらいたいです。
そして綱取りに・・・・でも無理かなぁ~(=^・・^=)
遠藤ね(^^♪ (らべ)
2016-11-21 05:47:44
まあちゃさん おはよう。

遠藤ね・・わかるわかる。
アハハハハ♪了解。
はるさん(^。^) (らべ)
2016-11-21 05:56:51
はるさん おはようさん。(^^♪

来てくださったのねありがとうございます。♪

豪栄道物言いで負けたね。
ちょっと微妙な土俵際だったけどねぇ。

関西はがっかりしてるだろうね。(>_<)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。