残照の日々 自分らしく生きましょうか

日々の事どもを俳句など交えて

  書いてみたい・・・・・・・

初めての日記

2016-10-16 18:34:50 | 日記
ホームページの更新が出来なくなった。

win10になってからというもの遣り難くって仕方がない。

思い切ってブログを始めてみた。前にもブログは何回も経験して

いるが、時代が変わるとこういうものも少し変わって

きたようだ。

取りあえず今夜は初日ということで、今朝浮かんだ句を

書いてみよう。

★そぞろ寒ふしぎを想ふ瞑想に 

私の越えてきた山河
過ごした星霜は
人智の及ばないところで
沢山助けられてきたと
信じて感謝して居ります


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | その一言が嬉しい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。