独りで喋ってます(^。^)

★今在ることを感謝しつつ<(_ _)>
  

年令というもの

2017-03-07 18:21:37 | 呟き
つくづく歳を感じさせられたわ。
なんだか体が乾燥して、ちょっと体に力が入らない。

身内の赤ん坊を一時間程度膝にのせてあやしたことがあり、
この腕の疲労感は筋肉の衰えからか、たかだかこんなことで
いつまでも続くものだなあ・・・・と思っていた。

そのうちに喉の奥が痛くなり、物を言っても痛い。
これはおかしいと、かかりつけの医院に行ったら、風邪
だといわれた。

薬を飲んで良くなったと思う間もなく、物凄い鼻ムズと
咳が・・・これまた物凄い。熱も出た。
熱なんて滅多に出したことがないのだが、体に力が
入らないものだねぇ。なんとも嫌な感じね。

でも気管支炎を起こしているわけでもない。

薬を変えてもらって、三日ほどで漸く落ち着いたようだ。

なんだったんだろう。

アレルギー反応を見るために血液検査をしてもらっている。
つまり、早く言えば花粉症かもしれないからだ。(^。^)

若し花粉症だとしたら、年寄りには辛いものなんだねぇ。
遅まきながらマスクをし始めたわよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唄うって楽しいものだね♪ | トップ | 香りで春を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病みおれば春塵つもる方丈に (ふーこ)
2017-03-30 13:23:45
初めまして~
スマホを見ていて~
お邪魔しても宜しいかしら?
70代の婆ちゃんです☆
はじめまして・・ (らべ)
2017-03-30 16:57:46
ふーこさん
初めまして・・・ようこそ。(^。^)
嬉しいです。
私は八十代の婆ですよ。
ありがとうございます。<(_ _)>

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。