独りで喋ってます(^。^)

★今在ることを感謝しつつ<(_ _)>
  

孤独

2017-06-16 06:15:25 | 呟き
★ もの言はぬままのひと日や沙羅の花 さなえ

★ ドクダミ茶母と語りつ飲むおもひ 早苗

日が経つのははやいもので

もう六月も半ばを過ぎました

みなさまお風邪を引かれませんように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぶり絵のごと | トップ | 感謝して生きる »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (sanpo63)
2017-06-17 05:38:45
 ドクダミ なつかしいですね
 母がどこからか採取してきて煎じてた

 ゲンノショウコなども 昔が懐かしいです。
母・・・・ (らべ)
2017-06-17 19:31:08
sanpo63さん こんばんは。(^。^)

うちの母もドクダミを乾燥させて大切に
してました。

私も今は毎日手製じゃありませんけど
飲んでいます。

なんでも話を聞いてくれた母が恋しいです。

ありがとうございました。
ご無沙汰で・・・ (みー)
2017-06-19 08:55:37
☆すっかりご無沙汰申しました。
  此方にお邪魔しますね。

  家族の病気と、自分自身の入院・手術で、かなりバタバタしていました。
  病気は進むのですが、私自身はかなり回復しております。

  時折、訪問させてくださいね。
 
  雨の無い梅雨寒の日々ですが、どうぞお元気にいらして下さ!!

                   ごきげんよう~♪
みーさん・・・・ (らべ)
2017-06-19 17:14:49
みーさん・・・案じておりました。

ようこそようこそお声を聞かせて下さって本当に嬉しい。
ご入院、手術、ご家族の御病気・・・・
大変なことでしたねぇ。<(_ _)>

かなりお元気になられたとか。
ほんとうによかった。

また、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

どうぞどうぞお大事に。
Unknown (まあちゃ)
2017-06-20 22:02:08
どくだみ懐かしいです、
義母が良く作っていました、
あと
センブリも作っていたんです。
物凄い苦かった

懐かしいですとてもとても懐かしい
センブリ (らべ)
2017-06-21 05:55:46
まあちゃさん おはようございます。(^。^)

どくだみ健康茶を毎日飲んでます。

センブリねぇ・・私は昔は慢性胃炎で胃が弱かったの。 

センブリ飲みましたよ。よく効きます。
あの苦さが嬉しかったわ。(^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。