残照の日々 自分らしく生きましょうか

日々の事どもを俳句など交えて

  書いてみたい・・・・・・・

歳をとるって大変ね

2016-10-19 06:21:18 | 日記
歳を取るのが初めての経験なので、
日々もう大変。

歳というのは、とってみないと分からないことがいっぱい。

今朝も四時半には目が覚めてベッドでひとしきり体をほぐし
やっと起きられる有様ですもの。

で、一日その元気が続くかといったらそうはいかない。
猛烈に眠くなる時があるので、家にいるときは転寝も
出来るけど、そうじゃないときの辛さといったらない。

ドライアイの目薬を点したり、飴を舐めたり・・(^。^)

頭の体操のことも書きたいけど、ちびちび書かないとブログの
材料が無くなっちゃうから・・・

さぁ、今日も一日を大切に生きましょう。(^^♪

★おはようと我が細胞に声かけて さなえ
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その一言が嬉しい | トップ | 脳の衰えを少しでも遅くしたくて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのる (まあちゃ)
2016-10-20 19:45:25
早朝に眼がさめると大変。
四時に目覚めて
まだ寝られるって思った寝すぎて
7時過ぎ・・慌てちゃいました、(#^.^#)
二度寝 (らべ)
2016-10-21 05:57:55
まあちゃさん おはようございます。(^。^)

アハハハハ♪二度寝すると寝過ぎちゃいますね。
私もたまにありますよ。(^。^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。