Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

白雪姫!

2016-11-06 13:46:34 | Weblog
隣町の本屋の読み聞かせに行く事にしました。
今回のお題は『白雪姫』です。
当日にする事の中に非常に気になるのが1つ。
それは手作りコーナーの『マジックミラーを作ろう!』ってヤツ。
(たぶん、アルミホイルをぱちって紙に貼るだけだろうけど、でも気になる笑)

時間キッチリに行くともうこんなにも人がいました!


我が家のおチビさん達。あんまり読み聞かせには興味がないみたいで。
そう太は自分の見たい本を持ってきて見ています。


今回のスナックは、リンゴとクッキーと青いジュース。
どんな味がするんだろう?青いジュース。。
しかもちょっと濁っている、青いジュース。。。


すると、勇敢な男! そう太が試し飲みっ!
どう?って聞くと、結構おいしいらしいです。苦笑


それから、気になっていた、マジックミラー作り!
やっぱりね。ホイルをぱちっ・・だったね。笑


でもやってみると楽しい~!


3人とも作ってきました。
今回は本はもらってきませんでした、物語、知っているしね。
楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らぶ。いきなりピアノ・デビ... | トップ | いつしかの週末のおチビさん達。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL