Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

しー子に託す・・の巻。

2017-05-18 14:51:30 | Weblog
ピアノの大会中、学校を休んだりして家にいる、しー子に、
忙しい母の代わりにそう太をちょっと任せてみました。笑

この日は、そう太を幼稚園までお迎えに行ってもらった時の事。
いつもならダダが迎えに来るのにこの日は徒歩で、しー子がやってきました。
とっても嬉しそうに2人で歩いて帰って来ます。
ママを見つけるなり、「ママー!」って来るかな?と思いきや、
ちょっとチラ見して、わざと大回りして徐々に来る・・って感じでした。笑


幼稚園の先生が、しー子を見るなり「しー子!デカくなったねぇぇ?」って言われたって。笑
たしかに。あの時のしー子はこんな感じで、たぶん今のそう太と同じ体の大きさだと思う。
それが今や、こんなんだもの。
母親と服のサイズが一緒なんだもの。 そりゃあ、大きいわな!笑



翌日には、朝、幼稚園へ連れて行ってもらいました。
「ママ。バイバーイ!」嬉しそうに手を振る、そう太です。


まだ朝露が残っているので、幼稚園児には長靴&レインパンツは必須です。



幼稚園から家に戻り、そう太がしきりに「恐竜と一緒に電車!」って言っていたので、
なんの事だろう?って思っていたら・・・  わかる??


こんなところに小さい恐竜がいました!!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しー子。ピアノの大会 第2... | トップ | 母の日。2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL