Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

いいことが重なった日。

2017-03-08 11:35:00 | しー子の記念日・誕生日
しー子が家に帰ってくるなり「ママぁーーっ!!見て見てぇぇ」って。

(どぅせ、大した事ないやろうって思いながら。。苦笑)
「なんや?」今、忙しいから後でにしてくれる?なんて言いながら。笑
夕食を作っている、手があいたので、何?って話を聞くと・・、

「しーちゃん、2つも賞があたってん!」って。

まずは、コーヒー屋さんのギフトカード。
その金額、なんと約1000円分も!!
これは、学校で推奨する、インターネットの算数サイトで、
しー子が帰宅してから毎日やっているもの。
頑張って得点を稼いで、それから学校で、その抽選に当選してたんだって!
しー子よりももっと得点を稼いだ子もいたけど、抽選でハズレらしい。
(最近では、なんでもパソコンの時代ですよ。。らぶも、そう太も。)


もう1つの賞状は、今月のよい生徒?だそう。
この賞の景品は、なんと食べ放題レストランの1人分のお食事券!!
こちらもだいたい約1000円ちょっとの値打ちがあります。
ココのレストランは、しー子が大好きなレストランなんです。
しー子が行きたいって言っていたから、
今度の学校の休みの時に家族でちょうど行こうと思っていたところだったんだよね。
自分の分は、自分で稼いだって事か?! フフフ、すごいな。
そしたら絶対に行かんなんね?笑

って言うか、ゲンキンな話だよね。学校から景品って・・現金?!。。
う~ん、これっていいのか?! (家計的には助かりますけど。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿