Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

みんなで温泉 2017

2017-07-31 06:55:23 | Weblog
やって来ました、温泉です。
早速、ゆかたに着替えて遊びます?

というのは、ココは子供にとってもやさしい仕様の温泉で、


室内プレイグランドがあったり、お風呂も洗い場が畳だったりするんですよ!


その他、食事をするところにも子供エリアの食べ物が用意されていたり、


子供用にタオルとか、専用まくらとか、本当に思いつくもの全てがあるって感じ。


お陰様で、とても楽しく遊んでおります。


自分で作って満足げな、そう太。笑


新しい物に挑戦しています。


すると、お友達がやってきて・・話をかけてくれるのですが・・、
そう太が黙ったままなので・・、微妙な感じで終わってしまいました、残念。苦笑


せっかくなので、大きいばーちゃんとたわむれます。


それから、こっちのばーちゃんとも写真を撮ります。


翌朝、私たちはひとっプロ行って来ました。


朝ごはんを食べてから、


昨日出来なかった、ピンポンをします。


ピンポンにも子供用があるんですよっ!


至れり尽くせりでおあとがよろしいようで・・


お陰様でとても楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた来たけど・・・、 | トップ | ☆★☆らぶ。7歳の誕生日☆★☆7t... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事