Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

海です!

2017-08-23 08:26:07 | Weblog
波があって、とても楽しそうな海になってます。


それから、ザッパン、ザッパンと波にあおられて遊んであがってきたけど、
風も強いので、寒いから、おちびさん達には、適当に洋服を着せています。


2人して、ばぁちゃんに戯れる、おちびさん達。


それから、ランチタイムです。


波があったので写真が少ないですが、いつもよりも長い時間、
海に入っていました。
とても楽しかったです♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームセンターにやって来ま... | トップ | 少し遠出して・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事