Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

公園へやってきました!

2017-07-18 06:47:33 | Weblog
こんなにおもしろそうな遊具があったら、もう子供たちは大はしゃぎ。

あ。あんなところにそう太がいる!


あわてて走って撮りました!笑


おしりが「あちちちち!?」
でもそこまででもない様子です。


次にココへ行って・・


その頃、らぶはココ。


しー子と私の姪っ子です!


ただ今、2歳のちいさな姪っ子。


みんなに人気です。


みんなで乗ったりもしました。


それから、そう太は、跳ねて。。


ランチ。


公園の前には、池があって、その中にはザリガニや魚などがたくさんいました!


そう太は、このおもちゃが気に入って何度も飛ばしては、走りました。


ローラーの長い滑り台に、


みんなで乗ると、ものすごく楽しいみたいで、笑


このおじさんも含め、みんなが満面の笑みです。


それから、そのおじさんの家へ行き、


しばし、子供たちは遊んでから帰りました。


楽しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はもう何度も来てます。 | トップ | やっと実現した、週末の公園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL