Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

この夏を振り返って・・

2017-09-09 12:03:11 | Weblog
今年の夏は、ほぼ毎日出掛けていたので、結構タフな日々だったような。。苦笑
飽きるくらいにプールに行ったし、

早速、お寿司に出掛けて・・


児童館にも何度も行きました。


温泉には、2回も連れてってもらい、


大きいばぁちゃんとも行きました。


お祭りにも行ったし、


お友達とも遊んで、


お約束のBBQ。


恒例の楽しい海では、


今年は収穫が多かった、しー子。


初めて行った、公園で乗った自転車にちょっとしたアクシデント。


毎日、大きいばぁちゃん家に行って遊んだり、


戻って来て、通路で迷惑極りなく遊ぶ、そう太だったり。。


夜はよく寝て、


日中はよく遊びました。


本当、今年の夏は、毎日なにかしていました。汗


とてもいい経験もいっぱい。


名残惜しいですが・・


かわいい姪っ子の来年の成長を楽しみにして、


夏の終わりとともに現実に戻ってしっかり頑張らないとね?


今年もたくさんお世話になりました!!
また来年♡
新しい楽しみを夢見て。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿