Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

週末の朝ごはん。

2017-10-23 20:32:19 | Weblog
しー子が 「ママ。明日、朝ごはんでも作ってあげようか?」って言うもんで、

喜んで作ってもらいました、朝ごはん。
※久しぶりのアップなのにすみません、こんなネタで。。

なんかちょこちょこと作ってもらった事はあったものの、
セットで作って用意してくれたのは、初めてで。

親ばかですが、この味噌汁。
私が作るのよりもおいしかったです♡


ついでに。。
そう太の事を書きますと・・

色々してて、疲れたのでちょっと休憩って私がソファで目をつむって横になっていた時の事。
テレビがいきなりうるさくなったもんで、あぁ!ママが起きてしまう!?と思ったのか、
慌てて私の耳を小さなおててでふさぎにやってきた、素敵な彼。

でもね、、そう太くん。
急いでやってきたもんで、私の耳に手をやるまでにあなたは一生懸命に私をよじ登り、
お陰であなたに踏んだり蹴ったりされて、音がうるさいどころか、痛かったです。。笑

でも、また頼むよ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿