Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

べったりです。

2016-09-18 10:33:53 | Weblog
里帰り早々になれてくっついていた、カップルでした。

ばーちゃんが座っているとこうなって・・


そしてこう。


お互いに楽しそうです。


もちろん、てルめでも一緒。


ケンミンプールへ行く前の朝。


ケンミンプールの後。ばーちゃんはお仕事でいないのでしかたなく・・
ばーちゃんの寝間着を抱きしめ・・・
「ばーちゃん、早く帰ってきて!」


いい感じのらぶらぶカップルです。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い切って来ました! | トップ | 今年の最終日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事