Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

秋のおしごと。

2016-11-19 15:26:19 | Weblog
ものすごい量です。
風が強いから全部、右から左へ飛んでいく落ち葉のハズなんですけど。
※ちなみに我が家の敷地に葉が落ちる木はありません。
なぜか我が家の敷地に積もったまま動かなかった落ち葉です。苦笑
(だって、お向かいさんは掃除なんてしていないんですよ、でもキレイでしょ?)

まぁ、いいけどね。仕方がないから、かたつけましょ。
そんな大人の事情とは裏腹に楽しそうなのは、らぶ。


そら、楽しいわな。子供は。。笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べてばっかりの誕生日でした。 | トップ | もうそろそろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL