Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

母の日。2017

2017-05-25 14:00:03 | イベント
今年もやってきてましたね、母の日。
私も母なので今年も無事にいろいろと頂きました。
みんな、早く渡したくてウズウズしていた様子でしたが、きちんと週末まで待ちました。笑

1番品数が多かったのが、らぶ。
なんやら、スーパーの袋の中にはたくさん入っていて・・
真ん中の赤い物は手作りの石鹸。


他には、お手紙やカードを作ってくれました。
自分の顔写真入り・・笑


お手紙は・・


こんなに文章を書いてくれました。


その他にも・・


こんなにたくさん。。


そう太からは、こちら。


中をあけると、カードが出てきました。


まだまだだな・・という感じのそう太です。汗


この封筒の中にはギフトも入っていて・・


包みを開けると、なんと手作りコースターが!


おチビさん達のを開けている最中に、しー子が、
「しーちゃんからは、すごいギフトがあるよ!」って言うので、
ちょっと期待していたら・・・

「はい、プレゼント!」って言って、特別のハグ!って。苦笑


それに対して、らぶが「えー?それだけ?!」って。
期待させるだけさせといて、いつものハグだったので私も同感してしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しー子に託す・・の巻。 | トップ | 今年も呼ばれてしまいました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL