兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1108 Las★Totoritas@広尾カフェフロンティア

2008-11-18 01:24:36 | カフェ★フロンティア
11月8日土曜日。

JICA地球ひろばにあるカフェ・フロンティアにてLas★Totoritasがまたまた復活いたしました!

今回はカホンと男性舞踊手として平島聡氏と、Volareを素敵に踊るゆりちゃんと、ますます踊りに磨きがかかってきた千葉のひろみっくすこと頂裕美を勝手に仲間に迎えいれ、激しいギタリストパコ細川晶生ココロの師匠と、男前な働くカンテKGと、兎一族代表のまみーにゃで、これまたファンキーモンキーベイビーなステージをやりとげたのでございます




定員60席の素敵な空間に、満員御礼の93名がひしめきあい、スペインビールやらおいしいおつまみやら、親方の迫力ある動物写真展の同時開催やら、とにかく店内は賑やかにわさわさとものすごいことになっておりました。


1部はFlamenco★Flamencaでどっぷりしっかりとフラメンコをみせ、mami~naのタラント、頂ひろみっくすのグアヒーラ、聡さんのアレグリアスの3連発。
お客さまに積極的に参加していただいてセビジャーナスを最後に踊り終了。



2部はFiesta!Fiesta!!Fiesta!!!でパコ様のいかしたギターソロ「ゴッドファーザー」で幕を明け、ファンダンゴで踊り子登場、ハレオ合唱から聡さんのタンゴにつなげ、mami~naのガロティンで盛り上げ、そしてゆりちゃんの出番Volareで会場を沸かし、リクエストにおこたえしてじゃんじゃかKGに唄っていただきました

パコ細川晶生ココロの師匠、最高にはじけたギターありがとうございました
KG、今日も盛り上げていただきありがとうございました。タラントばっちりでございました
聡さん、カホンも踊りもいかしていました!勝手にLas★Totoritasですが、兎一族にはなくてはならないヒトとなりつつあります またやろうね
ひろみっくす、今日も最高だったよ
兎せんせいとの初仕事立派につとめてくれました。集客もありがとう!ひろみっくすのお客様、いらしていただきありがとうございました
ゆりちゃん、今日も美しかったよ うっふん炸裂で兎一族Volare班長としてこれからもどうぞよろしくね!
       


はじめてmami~naの踊りを観にきてくれた大学の同級生たち、やまちゃん、陽子、直美、月ちゃん本当にありがとう!楽しんでいただけましたか?
綺麗なお花もとても嬉しかったです
久しぶりに集まった仲間たち、直美どたきゃんべる、信、すみちゃん、keiko、最近よく来てくれる遊ちゃん、お昼休みによってくれた佐藤フレンチシェフ、そしてひとりでも来てくれた美也子ちゃん、工藤くんと太郎画伯も忙しいところ本当にありがとう。みんなみんな本当にありがとう!
武蔵小杉の仲間たち、のぶちゃん、きみちゃん、なほちゃん、えみちゃん、あさみちゃんいつもありがとう!セビジャーナスよくがんばった★
兎応援団のもとくん、狛江のひろみっくす ハレオありがとう!ビールもありがとう
かんちゃんお手伝い助かりました。junnさんいつもありがとうございます。
直子せんぱい、初ちゃん、隆さん、シンゴ、遠いところありがとう!観に来てくれてうれしかったです。
福永ファミリー、会えてくれしかったです
まんが太郎ファミリー、遅かったけど間に合ってよかった。次回はもっと沢山みてね
目黒教室のつやちゃん、妙ちゃん、じゅんちゃん、さっちゃん、ひろちゃん、くみちゃん、早くから並んでいただきありがとうございました。
みんながセビジャーナス踊ってくれて嬉しかったです
まさ、本当にお世話になりました。幸世、郁ちゃん、拓ちゃん、その他たくさんのお客さま、本当にありがとうございました。
カフェ・フロンティアの斉藤さん、店長の山本さん他スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。
また来年ぜひともパワーアップしたLas★Totoritastoとしてまたまたまた復活させていただきたいと思います



後日目黒クラスでの出来事

「素敵だったわああああああ


じゅんちゃんが、兎せんせいの前を通りすぎながら言いました。

「それはどうも・・・ 」  と照れながら御礼を言おうとしたその時、




「・・・・・・・・・サトルさんが


ずっこけました。おもいきり

可愛い顔してじゅんちゃんあんまりですぅ

さらに、目黒マダムクラス内では聡伝説にあらたな余波が

「セビジャーナス、みんな立派でした
と褒め称えると、


「でもせんせい 気をつけないと産まれちゃうから

え”ーっ。 聡セビジャーナス妊娠伝説おそるべし   



そんなわけで聡さんは女性客全員を悩殺し、さらにパコさまとKGさまの色男ぶりは鼻血を吹きださせ、ボラーレ加藤は満足して北の大地へと向かい、やんややんやと20名で打ち上げに行き、思う存分広尾で飲み、なんだか素敵な夜になったのでございます。
みんなだいすきだあああああああ!ありがとう




<お知らせ
きつねの親方の写真展 カフェ・フロンティアにて11月いっぱい開催中!ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
日曜月曜定休 土曜18時まで ランチ最高




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1102★船橋girasol文化祭2008 | トップ | 1123★おひねり頂戴いたしまし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (千葉のひろみっくす)
2008-11-18 11:40:35
またまたお世話になり、ありがとうございました。
会社の人達の中にも、さとる氏に悩殺された女子がいたようです

私達もみんな踊ったから、そろそろにんにんかもしれなくってよ

返信する
おほほほほ。 (兎せんせい。)
2008-11-19 10:06:45
千葉のひろみっくす★
その通りね!
ひろみっくすの会社の方々大丈夫かしら?
踊らなくても、半径50m以内は危ないらしい
今年もまだまだだけど、来年も一緒に楽しいステージやろうね
いつも頼りにしています
返信する
素敵☆ (陽子)
2008-11-19 18:20:00
初めてのステージ
兎さんのプロポーションの良さに惚れ惚れ。
兎さんのフラメンコにビックリ。

テニスをしている兎さんとエライ違いが・・・

また観にいくからね。
飲みにも行こうね!

こちらこそ、ありがとでした。
返信する
ありがとうございましたあ! (兎せんせい。)
2008-11-20 01:31:46
陽子さま★
みんなは素敵なおくさまになっていたよ
会えてうれしかった。観にきてくれてうれしかった。本当にありがとう
またぜひゆっくり集まろうね
返信する
楽しかったで~す (ボラーレ加藤(母 代理))
2008-11-20 20:36:24
兎せんせい
いつも素敵なステージ魅せていただきありがとうございます
ボラーレ加藤も(途中寝ちゃったけど)思い残すことなく札幌へ旅立てると申しております。

KGさま、パコさま
はなむけに演奏していただいた
ジョビジョバ 忘れません。
照れくさくて本を読んでいた息子も
帰宅してから「うれしかった」と申しておりました。
(遅いっちゅうねん

来月、北の国に行ってしまいますが、兎せんせのブログ 楽しみにしてます
なかなか上達しない生徒でしたが、根気よく教えていただき感謝してます。
すぐに帰って来る(予定、希望?)ので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました
返信する
北の国から。 (兎せんせい。)
2008-11-21 00:33:41
ボラーレ加藤くんのおかあさま★
代理コメントありがとうございました。
本日は最終レッスンだったというのに手違いがあり申し訳ございませんでした
加藤くんがうれしそうに踊ってくれたボラーレ@センター北のステージは忘れられません。
北の国からお便りお待ちしています
返信する
最高! (狛江のひろみっくす)
2008-11-21 08:02:02
今では夢にまで出てくるガロティン・・・ しっかり観させて頂きました。

ステキなステージでしたね。男性の踊り手がいると、より盛り上がりますね(サトルさんだから?)チカスの秘密兵器にも頑張ってもらいましょう♪

KGさんとパコさんの心遣いに感動して涙しそうになりました。きみちゃん、しゅんくん、よかったね。
返信する
ひろみっくすいつもありがとう! (兎せんせい★)
2008-11-21 23:27:05
狛江のひろみっくすさま★
いつも応援ありがとうございます
ガロティンを完成させ、一日も早くLas★Totoritasの仲間いりをして、楽しいステージをつくりましょう
兎せんせいもがんばって育てあげるよ
返信する
(T_T) (四谷の秘密兵器(攻撃力ゼロ))
2008-11-23 14:08:07
頑張りまっす!!
(@_@;)
返信する
がんばれ! (兎せんせい。)
2008-11-24 22:22:35
四谷の秘密兵器さま★
おぅ!がんばれや
まだまだ隠し玉だからね
返信する

コメントを投稿

カフェ★フロンティア」カテゴリの最新記事