兎の耳         - 踊る兎のフラメンコブログ★

タブラオや各種イベントで踊るマミーニャのフラメンコブログです。
ラス★ラビータスの活動情報や日々の徒然日記も公開。

5月25日生まれ★お誕生日会!

2017-05-26 09:39:01 | 兎の徒然日記。
5月25日木曜日

東京ラビトースのお稽古日でございます♪
本日、めぐスター☆にしきのと、男子トップスタークマキンのお誕生日当日でございました



レッスン後に「ひつじや」へ向かい、お誕生日会




いつものタタキ



カリフラワー



美味しいギョーザ



シシカバブ-っ



熊ちゃんからもらった兎ぱん



じゃじゃじゃあああん!


おめでとう




クマキンにっこり



     めぐちゃんおめでとう
     



祝う仲間たち






兎せんせい、自ら持参のお誕生日ロウソクで再灯


ふうぅーっ




みんなでパチリ
賑やかで、慌ただしく、でも楽しい集いとなりました




<おまけ
熊ちゃん
可愛いプレゼントありがとう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0519★兎ままへ感謝のこぼれと... | トップ | 0526-28☆5月の東北Rabbiwate... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。