兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0324★ソレアドLIVE♪

2017-04-18 00:26:38 | その他ステージ★


フリカエリ日記でございます


3月24日金曜日

豊田のソニケテスタジオ代教でご一緒の、神谷真弓先生にお声がけいただき、
矢部にあるタブラオ「SOLEADO」にて踊ってまいりました


久しぶりの「白のアレグリアス」セット




神谷先生とセビジャーナス♪



そして、トップバッターのGarrotin♪


    

ユリンダが撮影してくれました


一部終了
休憩でパチリ
ソニケテのみんなも直子せんぱいも来てくれました




終了後、アルティスタのお二人とパチリ





兎ままも応援に来てくれました



ユリンダと兎まま



兎も一緒に




最後にみんなでパチリ



皆様、ありがとうございました

初めての方ばかりでしたが、楽しく踊ることができました

お食事もとても美味しかったです♪









<本日の出演者★>
バイレ/神谷真弓、小林成江、マミーニャ
カンテ/大渕博光
ギター/石井奏碧


<おまけ

コチラはお留守番犬、うなぎでございます

一人で寂しかったようですが、みんなが帰ってきてひと安心。
すやすやと眠るおぼっちゃまでございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0414-16★北上のさくら。 | トップ | 鯉のぼりとかっぱ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事