Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスプードル)
2017-04-04 16:57:39
新しいお友達仲間ができて良かったですね、プーチャンたちが可愛いですね。素敵なパン屋さんですね、足湯もあるのですか?さすが900円のお値段で売れちゃう一斤レーズンパン、この辺では安くないと買ってくれません。4月でもベアちゃん、朝寝坊が好きなんですね。ミンデイちゃんも同じですよ。寝顔が本当に可愛くて、お顔がほころびました。
Re:Unknown (ミスプードルさんへ)
2017-04-04 17:24:42
セットランチでなく、10種類のパンを買い2個食べて後はお持ち帰りにしました。
人気のカレーパン、美味しかったです🎶
お値段だけあってみんな最高に美味しいパンでした。
足湯をしながら食べられますよ🎵
Unknown (さくら3233)
2017-04-08 14:57:04
東府やさんは素敵なベーカリーですよね。箱根よりもこちらの方が断然素敵!!
お友達もたくさんできて、これからはお出かけが楽しいシーズンですね。真夏になるまでにたくさん遊ばなくちゃ・・ですね。
Re:Unknown (さくら3233さんへ)
2017-04-08 15:43:54
藤の花か咲く頃、足湯をしながらランチ良いですね🎶
お泊まりも出来ると良いのですがね✨

コメントを投稿