Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

台風の前に

2016-08-27 11:42:45 | お出掛け
また台風が来るらしいね。
その前にお遊びにと『さくらの里』へ
着いたとたんに雨だぁ~
でも、私たちは遊びましたよ🎵

久し振りにTeddyはBearに遊ぼうよ❗

雨宿りして帰りましょう❗

お山からおりると下は雨の後ありませんでした。
濡れたのは私達だけでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹」大丈夫? (クッキーパパ)
2016-08-28 18:34:05
Bearちゃんおなかはもう大丈夫ですか?
今年の台風は変な動きですね。
東京は火曜日あたりが危険なようです。
くれぐれもご注意を!
Re:お腹」大丈夫? (クッキーパパさんへ)
2016-08-28 18:37:12
有り難うございます。
10日ほど毎日病院通いで点滴でしたが、今はすっかり良くなり、今現在も早くご飯にしてくださいね✨と言ってます。

コメントを投稿