喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験などの個人的備忘録
 



いきなりタイトルとは全然違う話になるが、畑に植えたはつか大根とさやえんどう、ホウレン草が芽を出してきたけど、なかなか大きくなりません。種まきが少し遅すぎたかな?それか日中日当たりが悪いせい?とりあえず追肥して様子をみることに。



はつか大根は明らかに夏に栽培したときより成長しないなぁ。寒いし日当たりも悪いし、乾燥している。考えてみれば当たり前か…



陽菜の七五三の写真が完成したとのことで、午後は下妻のAEONまで写真を撮りに行ってきた。抽選会をやっていて、1回チャレンジしてきたけど残念ながらはずれ。



陽菜の七五三の写真も記念にアップしておこう。こうして見てみると、1歳くらいの頃の面影も大分残っています。ということは、りっくんもしばらくは見た目あまり変わらないのかな?(髪が短いせいか大分赤ちゃんに見えるんだけど。)

生まれたときは妻に似ていると思っていたけど、大きくなるにつれて自分に似ているといわれると、「あ~、確かになぁ」といった感じ。なんだかんだで妻の方が似ているとは思うけど、子供の顔も変わるものですね。
しかし最近は服を脱ぎっぱなしとか遊んでも片付けないとか生活面まで似てきて焦っています(汗)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 34歳の誕生日 部屋が多いと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。