喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験などの個人的備忘録
 



タイトルの件、子供でなくて自分のことです。家に着くと8時半から9時くらいですが、それからごはん、子供と風呂、テーブルで一服して子供を寝かしつけようとしてそのまま自分も寝てしまうパターンが続いています。1日7時間〜8時間くらい寝てるんじゃないだろうか。。ホント家で何もできてないです。

寝るのは大事なことですが、若い30代の時期をすぐ寝て過ごすのは勿体無いなと起きている時は思うんだけど、一回寝ると出勤まで寝てよう、ってなる。春のせいか、自分が歳を取ったのか。。

昨日も久しぶりに7時台に帰れたのに、りっくんを9時半に寝かせて、そのまま自分も寝てしまった^^;さっき起きてあまりに良く寝ているなと思ってこの記事を書いていますw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« てるみくらぶ... 2017年3月の太... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。