うさ尻コーギーズ

おっとりコーギー犬の新米パパバーディと元気な娘パールとその家族の日常です。

パール9歳

2016-09-19 10:14:11 | 普通の日

9月15日(木)

今年の十五夜だったこの日、パールは9歳になりました

今年の夏も元気でバーディと一緒に大好きな川遊びを楽しみました

 

 

健康で楽しく過ごせますように

 

 

ずっとブログを更新していなかったので、バーディの事を心配してくださった方々からメールやら電話をいただき

申し訳ない

 

夏は苦手なバーディですが

 

時々行く定期検査でも今のところ結果も良く

夏場嫌がって散歩したがりませんでしたが、近頃涼しいときは楽しそうに散歩もしています

元気にしてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーディ 11才おめでとう | トップ | 元気で無事に12歳 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーッターター)
2016-09-19 12:16:14
暑かった夏も乗り切られ、
楽しそうですね♪d(´∀`*)
みんなお元気そうで何よりです(人´∀`*).。:*♪
良かったです。 (はーちゃん)
2016-09-19 14:19:41
泳いでいる姿は、とても元気そうです。
どうしているかなと、思っていたので、本当に良かったなと思っています。
経過は良好と聞き、他人事ながら、私の気持ちも上向きになってきます。
まだまだ若い二匹ですから、もっともっと頑張ってほしいですね。
Unknown (ふくみみママ)
2016-09-19 18:21:15
パールちゃん!お誕生日おめでとう~
元気に泳いでいる姿を見れて良かった。
バーディちゃんも安定しているようで安心しました。

今年は台風が多いですね。
天候が安定しませんがワンコも人も体調に気を付けて
美味しい秋を楽しんで下さい。
Unknown (ニナパニかあさん)
2016-09-20 11:08:54
泳いでる元気な姿をみれて嬉しいですヽ(^o^)丿

また、時々でいいから更新してね~(笑)
バーディままより (Re:コーッターターさんへ)
2016-09-20 12:41:30
ありがとうございます
2匹とも元気にしてます

夏に弱いバーディも大病のあと夏が乗りきれて、ほっとしてます。
バーディままより (Re:はーちゃんへ)
2016-09-20 12:46:20
ご心配いただきありがとうございます。

バーディは今は病院へ行く回数も減り、元気にしてますが
病気から後散歩の距離が減ったせいか?
足が少し弱ったような気がします

はーちゃんちのはなちゃんもこれから病気と長く付き合うことになりそうですが、はなちゃんはうちの2匹よりもなお若いし気長に病気と付き合いですね
バーディままより (Re:ふくみみママさんへ)
2016-09-20 12:48:52
パールへのおめでとうをありがとうございます。
おかげさまで、バーディも元気で夏を乗り切れました

今年は台風の関東への直撃が多かったですが
大丈夫でしたか?

こちらは今日は久々の台風です。
バーディままより (Re:ニナパニかあさんへ)
2016-09-20 12:51:51
この間はご心配いただきありがとうございました。
元気にしてます

ニナパニちゃんのお顔もブログで拝見しました。
またときどき覗かせていただきますね
おめでとう (ゆう)
2016-09-20 14:47:20
久々のコメントです。
お魚のように泳げるのですね。
ハッピィバースデー9才
写真を見ると、ほんとに可愛いですね。
一瞬お魚かなぁ~なんて思ってしまいます。
元気なパールちゃん、バディちゃん
いつまでも元気でいてくださいね。
バーディままより (Re:ゆうさんへ)
2016-09-21 09:29:55
パールへのおめでとうをありがとうございます

コーギーは泳ぎの得意な犬種のようです。
泳いでいる時はカワウソみたいで可愛いですよ

犬も年をとるにつけ、健康でいられるのって本当に大変&貴重だと思うこの頃です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。