うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

もう…入らないね(笑)

2016-10-25 10:36:36 | うさぎ
以前は、すっぽり収まったリポビタンの箱。


そろそろ…無理よね(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたぼっこ | トップ | 916g♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (mari)
2016-10-27 14:03:58
チョコくん♪可愛いですなぁ~♪
少しずつうさぎっぽく(笑)なってきてますね。
成長していく今が一番楽しい時期ですよね~。
私もきなこさんというおばあちゃんと過ごしてきたので、
常に動きまくるあんずの姿がとても新鮮です。
リポビタンの箱・・・あんずならまだ入るかしら? 笑!

トイレは大変ですよね。
我が家もきなこといちごはトイレを設置しなくても
同じ場所でしてくれていたので、あまり苦労はしなかったけど、あんずはチョコくんと同じケージならどこでも
しちゃいます。
ケージ内が狭いのでトイレは設置できないし、頭の痛いところです。
まぁサークル内ではする事はないのでいいかななんて
思っています。
チョコくんももう少し大人になってくると変わるかも
しれませんし、お互い長い目で見守っていきましょ♪
これからもチョコくんの成長、楽しみにしています^^



Unknown (苺たると)
2016-10-29 22:47:08
ありがとう~(≧▽≦)
ようやくウサギさんっぽく見えてきたでしょ(´∀`*)
もしかしたら、あんずちゃんならスッポリはいるかも~🎵
トイレねー・・・ほんとになかなか大変で
チョコも、ケージ以外では大丈夫なんですけどね…
ながーい目で見守りましょ~、あんずちゃんもチョコもがんばってー(´∀`*)

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL