うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

パワー チャージ(^^)v

2017-07-23 14:33:47 | Weblog
昨日は久々に女子会🎵
いつも忙しいお友達二人と会いました。

今月の初めに、ちらっと会ってますけど、ゆっくりお茶したのはもう5か月も前。

積もった話題に花が咲き、気付いたらつい5時間も経ってました

でもパワフルな彼女たちから、たくさんパワーを頂いて私も元気になりましたよ。
最近はやくも夏バテでぐったりしていたけれど、なんとか復活できそうです

楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は通院日 | トップ | 仲睦まじく(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL