うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

二人の関係

2017-02-20 12:42:18 | うさぎ
チョコとミント、二人の関係はなかなか良好みたいです^^

最近はそばにいても、お互い知らんぷりだったり(笑)

もちろん、一緒に出す時は監視下でですが。

どうも、チョコはあまり動じず、ミントが構って欲しいけど怖いかもー、な感じでしょうか(笑)

でも、ミントがでっかい体(3㎏)でチョコのケージに入り込むのがマイブームなようで、ちょっと困るかも(^_^;)


しかも、チョコの牧草BOXにまで(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お皿 | トップ | なつかしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿