うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

よいお年を~♪

2016-12-31 22:10:52 | Weblog
今年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました~♪

2016年は…
なんか、大変だったなぁ…

みるくちんとココアちんが相次いで天国に行ってしまってから、約半年(涙)

でも、そのあとチョコちゃんに廻り合えて、お陰で穏やかな年末を迎える事ができました。

チョコ、毛色はブルーなのに手のひら(?)と足の裏は白いんです(*´艸`*)

仰向け抱っこは難しいチョコだけど、Mちゃんは上手~♪

そうそう、ミントも仰向けゴロゴロ^^




みなさま、良いお年をお迎えくださいね^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い出しに(笑) | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事