うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

石川吹奏楽フェスティバル2016

2016-11-06 18:15:38 | クラリネット
今日は、石川吹奏楽フェスティバル2016に出演して来ました~♪


石川県吹奏楽連盟からのご招待(^-^)v


いろんなバンドの演奏が聴けて楽しかった~(*≧▽≦)


ランチは歌劇座付近のグリル中村屋でランチ


そして、夜は~
やきとり千吉にてかるーく打ち上げ♪


今日は、朝5:30起きで疲れた~(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 食べっぷり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (こむぎママ)
2016-11-07 07:54:55
おでんいいですねぇ。
中村屋さんの黒いものは何でしょう?
黒いカレーかしら?
ありがとうございます~♪ (苺たると)
2016-11-07 23:09:37
中村屋さんのは、黒いのはカレーですよ^^
「皿カツ丼」って言うのだそうです。
福井のソースカツ丼とは、全然違いますね~♪
人気のお店だそうで、けっこう並んで待ってましたよ。
久しぶりの金沢でした~♪

コメントを投稿

クラリネット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL