うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

あれ?

2016-10-08 23:41:16 | うさぎ
「出禁!」のチョコちゃん、何故か抱っこされてるんですけど~(^o^;)


おねーちゃん、優しいね~(笑)


でも、大人しくない( ̄▽ ̄;)

出してあげないと、ストレス溜まるのかなぁ(*_*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出禁! | トップ | また、ひと~つ… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (みみのすけ)
2016-10-09 15:11:18
チョコちゃん出禁になったはずじゃ
でも全然懲りてないご様子
チョコちゃんの小さなおててを私もぶっとい足で感じたいな~(笑)

苺たるとさん、お誕生日おめでとうございます
これからの一年もチョコちゃんと共に充実した日々をお過ごしください
ありがとうございます♪ (苺たると)
2016-10-09 23:29:13
またお誕生日が来てしまいました~(笑)
トシを取るのは嫌だけど、おめでとうメッセージはとっても嬉しいです~♪
ありがとうございます^^

ところで、チョコちゃん、出禁!のハズなのに、なぜ出てる?って(@_@)

なんか、やっぱり「出してー!」って見つめられると、ついつい構ってあげたくなっちゃいますね(^^;
だから…「出禁」がいつの間にか解禁になってます(笑)

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL