うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

なんで?

2016-09-15 19:50:21 | うさぎ
昨日の夜…

チョコをソファーの上で遊ばせてたら…

気がついたら、私の背中にマーキング!?

なにしてんのよー!!

夜中にマットとパジャマの洗濯となりました(ToT)


生後4ヶ月、我が家にきて2ヶ月…
考えてみたら、その間に私は3~4回はオチッコかけられてる気がする(-_-;)

Mちゃんにはしないのに…

なんで?

もしや、私の事を、下僕(?)だと思ってるとか(*_*)

やめてくれー(@_@)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーい♪ | トップ | うさぎの座布団 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL