うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

夏バテ

2017-07-16 13:20:16 | Weblog

夏バテなのは、チョコでなくて私ですが^_^;

昨日の夜はなんだかグッタリで、早々に就寝。

早くも夏バテかな?
ってか、こちらはまだ梅雨も開けてないですが。

でも、連日の暑さと湿気にやられたかも(-""-;)


たくさん寝たので、今日は少し復活してます(^-^)v


ちなみに、この人たちは朝から元気です^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブカメラ | トップ | おやすミント(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (みみのすけ)
2017-07-16 14:18:04
東京も連日晴れが続いてますが、まだ梅雨明けしてません
わたしも早くも夏バテ気味で毎日ボーっとしてしまいます
今年は本当に暑くなりそうですよね

チョコちゃんとミントちゃんは益々色合いが似てきましたね
東京もまだ? (苺たると)
2017-07-17 17:57:00
今年はほんとに暑いですよね
しかも北陸は湿気が多いので、さらに蒸し暑いです・・・
このところの日本列島、異常気象続きですよね。
こちらは昨日の夕方から、ものすごい大雨で道路を少し歩いただけでずぶぬれでした
何事も起こらないといいですが・・・

チョコ&ミント、色が同じで見分けがつきません(笑)
耳の長い方と、シッポの長い方で見分けなきゃ(*′艸`)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL