うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

1㎏超え~

2016-12-13 19:15:58 | うさぎ
チョコ、昨日 体重測定をしました^^

1007gに増えてました。

ご飯の量はチビの時と変えてませんが、最近 牧草をやたらと食べます(@_@)

おやつは まだあまりあげてません。

みるくやココアみたいに、生のリンゴもバナナも苺の味も知りません(笑)

だから、スーパーでバナナを見かけても素通りです(*´艸`*)

そんなチョコですが、すくすく育ってます(^-^)v

生後7ヶ月も過ぎたので、そろそろ大人に近づいたかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコのお気に入り | トップ | ナイショのお話(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL