ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

少しずつ 少しずつ (笑)

2016年12月13日 | 日記
練習は順調! 準備は 難あり(笑) 描くものと衣装が… 焦りを子どもたちに隠しながら少しずつ 頑張っています!が 、 T くんに 『先生!心配なんだけど 』と 言われた 本日。 大丈夫!(笑) やる時はやる できる人だから(笑) みんなと同じ 少しずつ慌てず 頑張ってますよ。安心してください!やってますよ!



ナーサリーらぁむ 0487386511

発表会 1月21日 春日部文化会館

年末年始の予約 締め切りました!

パート アルバイト できる 子ども好きな方募集
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会練習は頭を使う | トップ | 素敵な衣装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。