ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

田植えのお知らせ

2017年05月06日 | 日記
毎年楽しみに待っていてくれる 泥んこ 田植え の季節になりました! 美味しいカレー目当ての方も! (笑) この日ばかりは泥んこなってもいいんです。 『田植えは勘弁』と言っていた人も 一度は体験してみるのもいいなぁと泥んこの顔で言っていました(笑) なかなか 手植えは体験できません。 是非 参加してみてはいかがですか?

サラダバーのメニューも決まりました! 嫌いな野菜を変身させてみます!
春のイベント 盛りだくさんの らぁむです!
ナーサリーらぁむ 0487386511

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った サラダバー | トップ | キレイ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。