ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

運動会 製作

2017年09月30日 | 日記
あと 1週間で運動会。 準備 練習 に がんばるマンたちが頑張っています! 敏感になりやすい時期 心身共に体調を崩さないように 練習と保育に日々 気を使うようにしております。 この時期 いろいろと至らない事もあるかと思います、本当に申し訳ありません。 昨日は 準備や先生のリハーサルに ご協力いただきまして ありがとうございました。 なかなか 終わらず 家に帰りたくなった 時に 来た 何気ない保護者からのメールに 我が子に会いたくなり帰宅した 先生でした。 そんな 温かい 皆さまの為に 運動会 がんばるゾ!




募集中! できれば らぁむの近くに住んでいる方 週に1日でも! 子どもが大好きな方 募集しています。 0487386511 またはraamu65111109@gmail.com



運動会 10月7日(土)ウィングハット

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (Unknown)
2017-09-30 19:43:32
先生方には常日頃感謝致しております。いろいろな体験をさせていただき、娘も楽しく通わせていただいています。毎回、行事の準備には大変だと思います。どうか、無理をなさらずお体に気をつけて下さい。運動会を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。