ナーサリーらぁむの保育日記

日々の保育の様子やお知らせなどをお伝えします

ありがとうございました!

2017年06月30日 | 日記
フリマ祭りは予想以上の売れ行きで25分で完売した 手作り品でした。 美味しく食べていただけましたか? おかわりは来年です。(笑) 子どもたちが食べている物を食べて見るのもいいもんですね。 先生たちは 少し休憩(笑) また 来年 販売させていただきますね!




ナーサリーらぁむ 0487386511
入園 一時預かり 休日保育 送迎あり
生後56日~学童まで

アカデミー
英語 リズム体操 ダンス サッカー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ ほっぺた落ちる 野... | トップ | たなばた  »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (カントリーまぁむの先生)
2017-06-30 21:08:34
毎年恒例!毎年の事なのに、毎年前年度の事を忘れてしまう私(笑)
そして年々体力がきつくなって(笑)
終わった後は放心状態でした...

でも楽しかったですね^ ^
次は運動会!
みんなの成長にうるうるしてしまう運動会。
行進の時から泣かないように気をつけます!
ありがとうございました。 (Unknown)
2017-07-01 16:35:49
買い物も魚すくいも楽しませていただきました。懐かしかった、魚すくいでした。ありがとうございました。
ありがとうございました。 (お母さん)
2017-07-02 11:30:40
ほとんど 売り切れていたので 来年はもっと早く行きますww 噂通りの美味しくて楽しめるお祭りでした。ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事