【THE 3rd】

ここは第3のブログ。ひっそり続けます。

2012 初夢豪華二本立て

2012-01-04 00:05:37 | 秘密アジトの内緒噺



アメもムチもある初夢でございました。



最初はいきなり砂煙りが
ドッカン ドッカーン 立ち上がり
爬虫類型の背丈で60m程の“怪獣”
が街を破壊しつつ大きく左右に動きながら確実にこちらに迫って来ます

どうにかして逃げなければ……

自分ひとりだったので、隠れたり怪獣が来ない方へとひたすら逃げます。

と、その先はうやむやに終わりしばらくして暗転。。


そう、暗転。。




場面は激辛の町、阪急東向日駅前阪急バスの乗り場へ、、、



長岡京市の奥にある柳谷観音(目に御利益あり)行きのバスを待っています。

注)東向日駅からは柳谷行きのバスはありません。



列が何重にも重なり、見慣れぬJKの制服が沢山バスを待っています。

と、顔は見知ったJKであるのに気がつき


みんなNMB48のメンバーではありませんか。

前後の子とワイワイ話しながら来たバスに乗って行くのでした。。






そんなアメとムチな初夢でした/



ちなみに数年前に二年連続で初夢にゴジラが出てきたのは私です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿