ブログ休止します

ここ最近、生理痛が安定してきたのと、
布ナプにも慣れてきて新たに買い足しもほとんどしていないので、
このブログに書くネタがなくなってしまいました…。
それでこのブログを休止することを決めました。

ブックマークして頂いている方は削除してくださって結構デス。

休止と言っても再開するかどうかは今のところわかりません。
結婚して新しい生活に今はちょっとバタついてます。
また機会があったら再開しようかなと思います。

今まで見てくださった方ありがとうございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

4日目

ほとんど終わりかけ。
プレーンタイプで折り返して対応。
明日はタオルハンカチでいい感じだなー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

3日目

今日は午後くらいから量はちょっと減ってきた。
最近3日目になるともう落ち着いた感じになるなー。
楽ちん。
いちおう午前中は一体型の吸収体入りのものを使って、
午後からはほんわかなプレーンタイプにした。
腰痛だけちょっとアリ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2日目

具合の悪さはないけど腰が痛いな~。
今日はフェイシャルだったんだけどアゴにちょっと吹き出物が…。
生理の時期だけちょっと出るんだよねー。
やだなー。

いちおうお昼に薬を飲んだけどそれ以外は平気でした。

量も普通。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

1日目

前回の生理から37日目。
私にしてはけっこう早めな周期。
これだと結婚式にちょうどぶつかっちゃいそうだなー。
ヤバイヤバイ

明け方、具合が悪くて4時に目が覚めた。
やっぱり来たか~。
量はそんなに出てないけど吐き気がすごい・・・。
フェリアを飲んでみたけどすでに遅かったのか吐いてしまった。
部屋をあたたかくして、白湯を飲んで布団にくるまってたら回復。
やっと寝れそう・・・と思ったらもう起きる時間だった。



  4:00 リトルマーチ夜用(フェリア→吐く)
  5:00
  6:00
 7:00 PPドライタッチ 
 8:00 
 9:00 
10:00 WMレッドタータン
11:00 
12:00
13:00 BBきりん 
14:00
15:00 
16:00 PPブルータータン
17:00
18:00 
19:00
20:00 リトルマーチ昼用
21:00 
22:00  
23:00 リトルマーチ夜用
24:00 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ