金田さんちの ほりでいらいふ

『最近のできごと』ブログ   - 人生の楽園を目指して -    はじめて来られた方はホームページの方を先にご覧ください

猛暑でしたね

2017年08月09日 20時00分13秒 | 野菜作り

 きょうは本当に気温が上がりましたね。ビルの中で仕事をされている方々はさほど感じなかったかも知れませんが。
 家では朝からエアコンを付けましたが28度を維持するのも難しかったです。
 夕方になって夕立があり少し気温が下がったので、雨が止んだ時に畑に収穫に行ってきました。明日は畑に来られないので少し小さめのものも収穫しました。濡れているので他の作業は出来ず、また雨が降り出したのでこれだけで帰ってきました。
 最近ナスが主食になっている気がします・・・・・?

 明日は娘と孫を迎えに松戸まで行ってきます。娘の夫はまだ暫く仕事なので。
 帰りは帰省の車で混むだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最後のズッキーニが折れました | トップ | 着きました »

コメントを投稿