金田さんちの ほりでいらいふ

『最近のできごと』ブログ   - 人生の楽園を目指して -    はじめて来られた方はホームページの方を先にご覧ください

毎日暑いです

2017年07月15日 21時10分31秒 | 野菜作り

 本日もまた夕方に畑に行ってきました。きょうは34度でした。そして明日も明後日も34度らしいです。
 ニンジンの畝に水やりし、そして夏野菜の収穫。先行して植えた枝豆も残りを全部抜きました。(写真の右側にあるトンネルの中にありました)
 最後に草取りもしましたが、写真の左側のエリアにやっと手を付けはじめました。写真奥の方から始めて1.5mほどやった所でギブアップ。また明日以降に続きをします。
 ナス、キュウリ、トマトは毎日収穫できます。ゴーヤーも1本しか植えていないのにキュウリ並みに収穫できます。枝豆は、後から植えた所が育つまでこれで暫くお預けです。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 畑仕事は夕方に | トップ | 毎日同じことの繰り返しですが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。